能登半島地震における配送状況及びご注文のキャンセル・転送等の対応について – ジップトップオンラインストア

全商品10%OFF!
クーポンコード:【ZIP10】
税込¥3,000以上のご購入で全国送料無料

能登半島地震における配送状況及びご注文のキャンセル・転送等の対応について

このたび能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地域のみなさまの安全確保、そして一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


■被災された地域にお住まいの方のご注文につきまして■
年末年始のご注文を頂いております方は、ご注文のキャンセルや転送についてご希望承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、ご連絡ない場合は一度出荷を進めさせていただきますが、お受け取り頂けない場合の返送や出荷後の転送につきましても、費用は弊社負担にて対応させていただきます。
出荷させていただきました商品がお届けできない場合、返送され次第キャンセルの上全額返金させていただきます。
出荷後転送の場合、配達営業所が異なる場合は一度返送されてからの再発送となります。
お時間を頂戴いたしますが、追加費用等は掛かりませんのでご安心くださいませ。

■配送状況につきまして■
現在、地震の影響でヤマト運輸の配送で遅延や停止が発生している地域がございます。
該当地域のお荷物につきましては、ヤマトが集荷できない場合につきましても、システムの関係上、出荷完了メールが配信され送り状番号のご連絡がされる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
出荷完了メール送信後24時間経過しても、ヤマト運輸の問い合わせ等で荷物の受領が確認できない場合は、集荷されずに弊社倉庫に保管されている可能性が高くなります。
その場合、キャンセル・転送依頼等もお受けできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

ヤマト運輸の集荷・営業所の状況につきましては、こちらをご確認ください。

Latest